HOME > 木製ドアに関するコラム > 玄関ポーチって、あるといいですよね?
コラム
2016/07/01

玄関ポーチって、あるといいですよね?

木製ドアに関するコラム

海外の家では、玄関ポーチをよく見かけますが、日本ではあまり見かけることが少なく思えます。 玄関ポーチは木製ドアの設置条件にピッタリです。それだけではなく、玄関ポーチがあれば、雨の強く降る日も玄関まで駈け込めば、あわてることなく、荷物はポーチに下して、上着に着いた雨水を払って、余裕をもって家の中へ入れます。

なかなかポーチを作る余裕ってなかなかないとは思いますが、、、、「あればいいなあ~」と思ってしまいますね。

関連記事